STOP行動化


足搔いたり、ぶつかりたいのはやまやまだが、
今までのわたしのやり方だと、それではダメになるのだということも分かる。


ポロポロと涙の発作と冷静さが交互に訪れて。
気分安定剤としてのデパケンRが全然効いてないんじゃないかって?
いやいや、行動化しないだけ効いているんです。
行動化にストップをかけてくれているんです。


今までのやり方を変えていこうと思う。


彼を責めないこと。
衝動的に生の感情をぶつけないこと。
衝動的にメールを作って直ぐに送信しないこと。
自分の感情ばかりをおしつけないこと。


彼の中ですぐに答えの出る問題ではないこと。
急いで答えを出す必要もないこと。かといって年単位ではない。
流れに任せること。