2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いつだって恋だけが 素敵なことでしょう

うわあ。前回の日記、どの口が言ったのってくらい、恥ずかしいことを書いていますなwwwww 恥ずかしいとは言っても、まあ、ここはプライベートな場所なので、なるべく消さないようにしようと思っていますが。 次は彼とカラオケに行くんですよ。彼と歩い…

生々しい話(笑)

tくんとデエト。 映画「僕の彼女はサイボーグ」をみました。 綾瀬はるかがちょーかわいかったですよ。 現在家。一言でいうと、蛇の生殺し状態ですたー飲み屋で頭撫でられたり相合傘で手つないだり、腕組んだりして。 次の展開にもって行ってもいーのに。この…

リセットできるかどうか。

彼(Tくんとしましょうか)と話していて。メールだったか。この前ご面会した時も。 わたしがバツイチだということ、気にならないですか?と聞いた。彼曰く、過去は気にしないのだということ。相手が変わればリセットされるでしょう。この年になるとお付き合…

舌の根も乾かぬうちに

結婚情報サービス(略して婚活)でメール交換している男性と今日夕飯をご一緒しました。初対面だったわけですよ。 かなり緊張しました。だってこの人見知りなわたくしがですよ。 第一印象は「まぁ、かわいらしい人!」でした。年上の男性相手に、失礼な… で…

拘束の是非

その人が、自分の安全を守れる状態かどうかということ。

人生初の合コンにいってきました。お相手は不動産に勤める方々でした。基本的にすごく気さくな方々で緊張しなくて楽しかったです。 うちに帰ってきたのが1時くらいでー。そのあとルームメイトとチューハイ1本飲み(ビールを中ジョッキ2、サワーをジョッキ…

節操も無く恋話未満

職場の方から、急に明日、合コンのお誘いがありました。 人生初・合コンですよ。人見知りするので、そういうのって得意じゃなかったりするんです。 しかし、お誘い自体も初めてだし、これは社会勉強と思って。職場の子も数人行きますし。 みんな通ってきたこ…