受け入れて。


19,20と彼と山形に旅行に行ってきた。
それは良いとして。

****


以前に。
将来を考える相手として見てくれているか?との問いを彼にしたことがあった。

そのときは。
考えてはいるけど迷っているんだ。との返事であった。


****


それに対して。あらためてメールで送られてきた。


彼からのメールより。
「それを今一度ちゃんと、考えさせてください。そして結論を導いて次に進めさせてください。」


尿意を感じてトイレに起きたこんな時間(朝5時)にそんなメールをみてしまったものだから。


ちゃんと考えてくれてありがとう、とは返したものの。


どうしても、どうしても、ネガティブな方向に考えてしまう。
このまま彼に会えなくなるのではないかと考えてしまう。



わたしはどうやってこの時間を待てばよいのだろう。