2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

…と思ったら

ね、寝れねぇ〜〜〜〜〜!!!!! ドキドキなんて、してないんだからね!!!

うろうろしているだけの日々

今日は半日勤務。 午後昼寝して、ジムに行った。一週間ぶりでした。今月は三回しかできず…身体を動かしてしまえば楽しいし、涼しくなったので9月はもっと通えるかな? 夜は職場の歓送迎会。はぁ…… 自分がヤになるので多くを語るのは止します。 運動のせいか…

遵守

午前中は仕事。半日勤務。タイムカード押してから、高校のときからの友達こZP氏とモスでランチ。 そのあとauショップで機種変更したりTSUTAYAに行ったり。そのあとは心療内科診察。わたし「今回は生理終了してからはウツにならず無難にすごしているみたい…

心から

昨日〜今朝は当直。 当直中の休憩時間はいつも携帯をいじってることが多いのだけれど、今回は本を読みました。滞っていた山本文緒の「再婚生活」を。残り半分だったのでのってきたらしゅるしゅると読めてしまいました。 ウツになっていく思考回路、行動に同…

至福の音。至福の味。

仕事が早番だったので、帰ってから温泉に行った。目を閉じて水の流れる音を聴く至福。お風呂の帰りにセブンでアイスを買って。駐車場でしゃがんで食べる。風呂上がりのアイスは至福。目を閉じて用水路の流れる音を聴く。夜風はもう秋の涼しさ。 「のんきな姉…

やっぱりちょい鬱さ

人に会う約束をするのが億劫で…そのくせ人恋しく、さびしい。 その原因は、職場の歓送迎会を1週間後に控え、気持ちが重たいこと。 この会さえ終わればたぶん楽になるかもと思ってる。 こういう会がいちばん苦手なのです。お酌とかする会でもないけど。 社会…

きらりんはいつもレンタル中

TSUTAYAでかりていたローゼンメイデン、DVD全4巻、みました。最終回の真紅がとてもかわいい。強くて気高くて。。愛するジュンに対する表情や言葉が秀逸。「抱っこしてちょうだい」って、人形だから(なのにか?)キャワワ〜〜しかも普段はドSなのに。次…

昨日当直中に生理キタ(・∀・)人(・∀・) 夜2時から5時半までの仮眠で、目を覚ましたら妙に明るい。6時15分。慌てて飛び起きた… 目覚ましセットに失敗して寝坊してしまったのでした。夜勤の相方ちゃんが経管全部やってくれていたよ…… 生理のせいだ(;_;)…

眠れないので

明日は(今日は)当直なのに眠れない……。 突然しゃっくりがでて止まらない。 TO DOリスト的に ・汚部屋からの脱却 汚部屋から脱却してやりたいこと→荷物をどかして電子ピアノを家でひけるようにする 余計なものをどこまで減らすことができるかが課題 ほこりを…

一日遅れの通院記録

昨日は通院日+ピアノの日でした。ピアノは、あと1ヶ月で発表会なのでなかなか厳しい練習になってます。録音した音源を聞かされるのってかなり恥ずかしいですよね。通院はMちゃんに『最近病院通ってる?』と聞かれたので、たまにゃ診察記録を残していった…

下の日記ミクシの方は消した。こちらに残した。友達には、次回連れてっていい?と聞かれたら、いやだと言います。昨日は妊婦Mちゃんのお宅でDVDを見てお菓子をボリボリしながらマターリしてました。クーラーがきいてて。多分一番の猛暑日だったかと。D…

お盆に敢えて更新します

ミクシにも載せたけれど…… 年に一度の水泳部のOB会でした。おじさま達の会には行かず、結局夜にSちゃんと二人でイタリアンを食べに行きました。Sちゃんとの会はもう恒例です。その後、カラオケにSちゃんの彼氏が合流したんだけど、後から気付いたことに…

雪/愛×あなた≧好き

芸能人の名前を書くとトラックバックスパムが漏れ無くついてきますが…昨日an・anを読んだので、ダルビッシュの記事が妙に生々しくて(+_+)男性週刊誌ETCに写真付きで引用されちゃうぞ☆ でも20才前後の男の子の性欲などそんなもんですよね……(読んだ人にしかわ…

さびしい病

あまりに後ろ向きな昨日の日記が恥ずかしいけど消去しないよ。 この気持ちは正にさびしい病と名付けましょう。 こんなにさびしい、さびしい病重症患者は私だけなのかしら。 他のさびしい病の患者様はさびしい発作が出たらどうしているのでしょうか。 わたし…

何も進んでない

あの頃から 何も進んでないんじゃないかって わたしは毎日叱られてばかりで わたしは毎日あなたのことを思うよ あなたは仕事をやめて別の空へ ばいばいいつまでだろうね ばいばいあなたを忘れる日まで、

前向きに歩けない。

深夜のFMラジオのCMで「恋人高原で夏の思い出を!」 何度もきいているとうんざりする 恋人なんていないのよゴルァ それでなくとも夏は寂しい季節 圧倒的に寂しい思い出のほうが多い 誰か隣にいなきゃ はしゃげないよ夏 ビールもただの苦いだけの酒一人で飲…

歩きつかれて、地元に帰ってきたこの空が好き。

ピンク色のメタリックって今どきっぽい…… 若作り!

ミニサイズ。

8/1

池袋で友達と会う予定が結局会えず… 歩き回った挙句……メトロポリタンプラザで買い物しちゃいました。 順番に、トートバッグと、ミニバッグと、ポーチ。 メタリックはちょっとわたしらしくないんじゃないかと思いつつ。

SOUL POWERのために

7/31 日本武道館に行ってきました