2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春鬱、鬱春

いやー、イヤなタイトルだわ。なんていやなタイトルなんだ。こんなの思い付いてしまうとは、当直あけで疲れてしまったからかも。最近時に、感情に灰色のフィルターがかかってる気がする。クリアーではない。だから春鬱。 当直中、夕食後に花粉症の薬アレグラ…

もういっちょ

ママじゃないけど

MRワゴン マルーンブラウン

お〜い

今朝クルマの中でラジオを聞いてたら「ラジオネーム、クリスタルゲイさんからです」・・・

忘れてた

先週、代車を運転していたときのこと。 駐車場からバックで出るときに、クルマのお尻をぶつけてしまった。 自分の車ならまだしも、代車に傷をつけてしまった。 また同じ失敗を犯してしまった、何度同じ失敗を繰り返すんだ、と凹む。 クルマに乗るときは以下…

おめでたショックに続き。

「復縁トラップ」ってご存知ですか?昨日ネットをしててたまたま見つけたのだけど(興味のある方は検索してみてください)世の中にはいろいろな仕事があるものだなぁと思った。カップルを復縁させるのに200〜300万円かかるってことらしい。クルマさえ契約し…

孤独な叫び

この3月に学校を卒業して本就職するはずだった、バイト学生さん(わたしと同じ年)が、オメデタで、退職予定だという。 わたしもオメデタしたい!! あまりにもあからさまで口に出せなかったので、大文字で叫んでみました。 まあ、去年の忘年会のとき「ガン…

事故車と代車と新車

今は代車のスズキWagonR LIMITEDに乗っているのだが、これがものすごく乗り心地がよくて。坂道も楽チン。 カーステの音も、とてもクリアー。感動する。事故った車は、見積もりで、修理費四十万いくらしい・・そうなったら、新車がほしくなって。先週からリサ…