2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ご無沙汰しています

落ち気味というか低空飛行気味ですがなんとかやっております。激しく落ちてはいませんが、ときにあの人のことを思い出しますね。パソコンを開けばあの人のホームページにアクセスしてしまうし。無駄な抵抗かとは思うがお気に入りには入れていません。 不正出…

寒い夜に。

未練じゃない。って思ってたけれどやっぱりこの気持ちは未練なのだと思う。あの人を好きだったころの幸せだった記憶とまだつながっていたい。 あの人本人とつながれないことは分かっている。 あの人のアドレスすら手元になくて、何よりあの人がわたしを選ば…

検索ワードより

「パキシルの上手なやめかた」があったら私も知りたいわ。

昨日買った本

昨日、休みだったんです。欲求のままに買ったはいいが……全部読めるのだろうか? 実は昨日、またリーディングに行きました。そのあと、心療内科へ。 結局、次にいけ!ってことだな。へこんでいたらそれだけ時間が無駄になる、のかも。 でもへこみますわよ。正…

なにがなんだか。

昨日休みで、遅くまで起きていたせいか今日は体調が悪し。 頭も痛い。 仕事中もささいなことで凹む(彼のこととは関係ないことでも)。 涙が出そうなのに出ない。 今日は12時前に布団に入ろう。

小春日和

昨日同期の女の子と話していて、ふとケータイを変えたくなったので、今日機種変更してきた。思い立ったら吉日と。 今度は、シャンパンゴールドとでもいうのかな。持っていて優雅な気持ちになれる、女性らしい色です。 メールアドレスをかえて、彼の名前をア…

しゃぼん玉

土曜日。ルームメイトちゃんと二人でカラオケに行きました。 選ぶ曲は自然と失恋ソングでした。 あーなんて自分って暗いんだろって思って大塚愛メドレーを入れてみたりもしたけれど、 実際ちゃんと歌える曲ばかりではなかったので失敗。 今の心境のせいか、…