2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分改造計画

昨日のエステで「メイクも落とせる洗顔フォーム」では汚れがちゃんと落ちないです、と言われたので、うちにあったミルク状のメイク落としを使用してから洗顔フォームで洗顔しました。 肌のツルツル感はまだのこっています。うれしい。

死ぬかと思った

今朝、車で事故りました。 わき見運転です。 助手席の荷物をいじっていたところ、一瞬のうちに、縁石と植木に車が激突し、横転してしまいました。 あー横になってる・・出なきゃ・・と思っていたら、「ドン」という、激突音に気づいた、近くの会社の人たちが…

ということで。ケチッてみる

カーステを購入しようかと思っていたのだが、カーFMトランスミッターなるものを購入。車の中でポータブルMDに接続するとカーラジオのFMから再生できるという。電池式のものを2920円で。音とかはどうかしら。明日早速試してみよう。

自分改造計画

友達に誘われて行った体験フェイシャルエステ。 美顔器で取れた肌の汚れにびっくりして、思わず約一万円払って年間会員になってしまった。ずっと消えない頬のニキビも気になってたし。年会員になると、一回二千五百円でフェイシャルができるので、よいかと・…

自分改造計画

今年になってからか夫と別れてからか。 何かにつけて、自分の嫌な面、嫌いな面は直していかないとなと思うようになった。嫌な面→自分が嫌いだと諦めてしまうのでなく、甘やかすのでもなく、向上させるように考えていきたい(性格だけとかでなく、服とか化粧…

携帯から更新できない?

昨日携帯から更新しようとしたら、出来なかった。打ち込んだ文章も手を滑らせて消してしまうし。。あ〜あ。。 今日、父の新しいパソコンが届きました。早くて、キーボード打ちやすい、快適。素晴らしい。ipod買っちゃおうかなぁ…と思うけどカーステレオが先…

小早川

まさかの妙子!キター。夫以外の年下男と寝てしまった(なんかあのホテル街見たことあるよーな…デジャヴ?)。 でも当てつけがましい行動、よくないです。夫と同じ職場で働くのは結構だけど、あれは公私混同だなぁ。来週の予告、更に苦しくなりそうです。昼…

ハロースイス

CMを見るたび、脱力。 ハイジ大好きなだけに…この馬鹿娘(苦笑)とでも言いたくなる。 ハイジはペーターのおばあさんにパンをとどけてあげたり、クララのリハビリ(見事です)してあげてるから、これ以上ケアしなくていいんだよ。

なんだかんだで、無事に一日やり過ごせた日はヨシとする。 全然関係ないけど、松浦亜弥の新曲、良いです。 「大好きな恋でした 大好きな人でした だけど砂を噛むように 目醒めのベルがなる 戻らなくちゃ わたしは今を歩いてるの あなたのこと胸に抱き 笑いな…

不安緊張

24時間の当直が明けてタイムカードを押して車のエンジンをかけたら、 FMから流れてきたのは、「♪あなたとあたしさくらんぼ〜〜〜」 バレンタインデーだからか・・・と。 当直明けでボケボケの頭にはつらい。 あんたどうしてそんな能天気なのと思う。 久々…

今日は祭日だったか

昨日休みだったせいもあるけれど、今日は普通に土曜だと思って出勤していた。 昨日の休みは何してたかというと万代書店(古書店)で3時間ねばって…結局「花とみつばち」を全巻買ってその日のうちに読んでしまう。次は「最終兵器彼女」を全巻揃えたい。。。 か…

1年経ちました

この日記も書き始めて1年経ちました。以前はホームページを作ったりもしてましたが、今はこれだけで、どこにもログが残ってない日記もあってそれはそれで書いた時間が勿体無い気がするけれど、書いたことは無駄にはなってないと思います。ネットとはどっぷ…

恋をするなら

小早川伸木の恋を見ながら・・・「恋をするなら妻子を捨てろ〜」とか思ったね。今後捨てるのかな?という展開みたいだけど、来週の予告を見るかぎり、妻は結構食いついてきそうだなぁ。その気持ちはわかるけど・・ 日曜出勤の(と偽ってカナに会いに行った)夫…