2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

元夫の浮気を知って両頬を往復びんたする夢をみました。 でも夢のなかで、手触りはなかったのです。

キーワード

「尻の処女」「お尻の処女」で6回ほどアクセスがありましたwww どんなエログかと。 しかし、そういうプレイってポピュラーなものなんですか? アンケートをとってみたいものですね。

またまた

事故りましたよ。また追突です。 怪我はありませんが。。。 またかと思って自分自身イヤになりました。 わたしはもう運転すべきではないのかもしれない。 今回は彼もいない。 親にも本当のことは言ってない。 怒られるのはわかっているから。 怒られなくても…

じぇっとすとりーむ

これを聴くと一日のおわりと言う感じがします。憂鬱な気持も一瞬で色が淡く変わるよ。

なんてこともない日記(おげれつです)

昨晩、急に下痢が… 下痢だけにおさまらず腹痛、冷や汗、嘔気、嘔吐…下から上から雪崩状態になってしまいました。おトイレが詰まるかと思ったよ。そういえば思い出した。あの人はあたしのお尻の処女を奪う気満々でいたけれど、私はイヤだった。こういう面まで…

3月21日

Sちゃんと、ゴスペラーズのコンサートに。ゴスは去年のSOUL POWOR SUMMIT以来。初めて観たのは1998年だった。初めて観たときの記憶は「し、少年隊(◎o◎)!?」だったけど(^_^;)素敵だったなぁ。私やっぱりこういう曲調好きだなぁ。新アルバムの中ではPrisone…

三連休

3月23日

午後3時くらいまで布団の中にいました……。

3月22日

朝4時位まで夜更かししたのに、朝10時から車の一年点検に。点検してる間、本屋と洋服屋をふらふらして、春物のジャケットを購入。昼飯はマックで。春休みで子供たちがいっぱいいた。昼食後、美容院へ。初めて行く美容院で少し緊張。家庭的で、気取っていな…

気がつけば

忘れてたんだけど、元夫の誕生日です。脊髄反射的にメールしそうになったんだけど、やめました。 人間って不公平。

ヤイコとジャスコ

昨晩はミカちとヤイコのライブへ。 こんなイナカの小さなホール。ヤイコが歌ってる。これは‥‥夢か?と一瞬思ってしまった。ミニスカートで飛びはねる姿かわいいよヤイコ。 ヤイコがジャスコに行った話面白かった。 庶民だね。化粧水買えたのかな。明日は新潟…

思い立ったら!

一眠りした後、午後は皮膚科へ。しかし、行ったら休診日でした。2ヶ月に1度しか行かないから、そんなことが起こる。まあ、明日も休みだたらいいっか。 そのあと、フィットネスへ。楽しくなってきた頃、プログラムが終わってしまう。スタッフの方とちょっと…

三月です。

書くネタがありません。何があったわけでもないのに沈みがちです。 明後日ヤイコのライブに行くし、これからゴスやモーニング娘。のライブもあるし、もっとうきうきしててもいいはずなのになぁ… 今准看学生が実習に来てるんですけど、彼らを見ていると、自分…

勉強

今まで「やってこなかった」からと言って逃げてきたのかもしれない。 学校なんて大嫌いだった。実習のときの記憶が、まったくない。いつも辞めたいと思ってた。国家試験に受かったのだってまぐれだった。私なんて受かっちゃいけなかった。 そう言って、人と…

愛してください

一人の帰り道で思う 買い物していて思う 仕事をしてても思う 今ここにいること 間違いではないのだけれど 綺麗な服を着ても お化粧しても 髪を伸ばしても どんな本を読んでも どんな人といても どんな景色の中にいても 何かが足りなくて 誰か わたしのことを…