2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

週末は目一杯

昨日は友達に誘われた例の飲み会でしたが、あまり出会いを期待させるものではなく(笑)…本当に職場仲間の飲み会でした。 地元民ばかり、しかも役所のオヤジさんばかりだったので、まあそういうノリもそこそこ楽しかったんですけどね。わたしってば、ガツガ…

うぐっ

その後上記のログを読んだ友達からすぐメールがきて、やはりクーリング・オフすることにしました。 虫が呼んだのか・・

何度やったら気が済むのですか。

先日買い物をした会社名をネットで調べていたら… ネットワークビジネスに関するホームページにたどりついて… どーもマルチ商法ぽかったらしく… 苦情が何件か載ってました。 そのホームページには私が以前100万のローンを組んで (後日クーリングオフしたが)…

春は恋の季節?

昨日当直で一緒だった先輩に 「ねぇコンパとか興味ないの?春をみつけにいかないと!」 と言われ。「実は今週末飲み会誘われてるんですよ〜!!」v(^o^)それから、雑誌を見ながらどんな髪形にしようか考えたり、年の差談議で盛り上がった。 ちなみにわたしの…

眠れないのだ

石井ゆかりさんの今週の占いより 『今週はできるだけ、アナログな、オフラインな関係を重視すると良いでしょう。気持ちを伝えるには、メールを10通打つより、5分でも直接会う方がずっとパワーがあるのですね。』 なんとなく同意だわ。会いましょう。誰に?

親にはとても言えない

とんでもない値段のお洋服を買いました。レザージャケットです。 48回ローンを組みましたが、それって四年かかる!?なぜか婚期を逸するような気がして(いや、思い込みです。笑)36回とか24回に減らそうかと考え中・・ 車のローンに洋服のローン、そして家…

彼氏がほしい

一人で桜を見に行きました。上田の桜は散り始め。 来年は誰か一緒に。いや彼氏じゃなくても可。

テレビ欄占い

一時期いっぱい見かけた気がしましたが、ぴのこさんのところでみかけて面白かったので改めてやってみました。 http://u-maker.com/o/tv/ ■■結果■■ かのさんをテレビ欄に例えるとこうなります。 6 テレビかの 5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ 5:25 歌壇(再) 6:40 かの…

それでも

それでも私は生きているんだし、夫に会いに行ったことも後悔はしていないし、また会いに行くかもしれないし、離婚したこともそのときの選択としてやむを得ないことだったと。ああ、何度同じところを通るんだろう。これから仮眠でネンネします。

Movin'on without you

どうしていいことばかり思い出してしまうんだろう。そして人は変わるのだということ。彼が変わったなら私も変わったのだろうか。私たちの繋がりはいつ断たれるのだろうか。会いに行かないほうがよかったのだろうか。わからない。 今朝起きてみたら、泣き腫ら…

ピリオド

綾瀬はるかの「ピリオド」を買ってしまったよ。 歌詞が痛くて。感情移入したくて。「あなたの言葉想い 泣き出しそうになる 輝く世界までと 想像していたけど あっけなくふたりは終わったんだ とてもあっけないピリオド」

素敵なリサイクル

春鬱は落ち着いています。 ちょうど春鬱時、友達に愚痴メールしたの。お返事に「かのさんに新しい素敵な出会いがあるといいなっていつも思っているよ」と。それだけでなんとなくしあわせな気分になった。アリガトウ。 先日「ポチたま」を見ていて、急に猫が…