2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめの 一歩

トモさんにコメントを返そうと思ったのですがなぜか携帯から投稿できなかったので、前日の日記の続きと共に、ここに書きます。(ちなみに下ネタのメールでした。) ↓ ↓ ↓ なんとなく私は彼を許してしまい、土曜日に彼と会いました。 居酒屋の座敷で夕飯‥ 私…

変な人

彼に、「この離れてた期間、心境の変化はあった? あったら教えて」とメールを送ったら、一日経ってとんでもねえメールが来ました。「かのさんの●●●●は●●の香りがしました」内容は割愛しますが。ゲッ最悪と思いました。それに対するわたしのレス「最悪です。…

甘い誘惑

GAMの1stアルバム買いました。変に子供っぽい曲がなくて、良いんじゃないかなぁって思いました。 当直明けに一人お部屋でのんびり缶チューハイ飲んだ。お酒を飲む習慣がない私でも、太陽を見ながら飲むなんて、贅沢だなぁと思いました。オススメ。

お松

友達と松たか子のコンサートに行きましたよ。松さんの表情がとても良く見えてドキドキしましたよ。 松さんは思ってたよりずっと歌がうまかったです。発声がとても良いし、肌がキレイ。 けど煽りかたが下手なんだなあ。 もっと普通にしてて良いんじゃないかな…

いいのか、俺?

ここに書こうかどうか、ためらわれたのですが、書きます。 土曜の夜、前彼と会った。 あんな別れ方をしたのに、不思議と会うことがイヤじゃなくて、楽しみに思っていた。 初めて会ったときのように、公園の中を歩いて。 夕暮れの公園は緑が鬱蒼としていて、…

どーする、俺?

前彼から着信があった。 わたしの気持ちを見透かしたようだ、と思った。 (頭の中でオダギリジョーがライフカードを・・・) ↓↓↓ メールしてしまった。 ↓↓↓会うことに、なってしまった。 あっはは。なんだかな〜

誰でもいい?

ねえ誰でもいいからなんて 誰でもいいわけないじゃない でもぬくもりくれるのなら 誰でもいいの 一番欲しい あなたのぬくもりだけ思い出せなくて 何が一番欲しいのかわからなくなる ねぇほんとは誰でもいいんだ 寂しくて不毛な毎日を 壊してくれるなら そん…

寂しい時に

あなたのことばかり考えていました あの時の海も空も、私たちのためにあって、とても幸せだったね。 あなたもこうして時に思い出してくれたらいいのだけれど。だけど他に愛する人がいれば、その人を大切にして下さい。

イヤですよ

のんちゃんのことを書いたらトラックバックスパムがいっぱいです。これらの目的ってなんなんでしょう。良く意味がわかりません。

心のあな

芸能ニュースで辻ちゃんの会見を見たかったのに、睡魔には勝てなかった‥ 夕方から出勤して今は夜勤中の身です。ネットで写真を見たけれども、ものすごくかわいい二人で、何度でも見たいです。アイドルとして輝ける時期というのは限られていて‥ モーニング娘…

お約束

コンサートのあと、この何日間かで買いました。モーニング娘。コンサートツアー 2005 夏秋「バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~」 [DVD]アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/12/14メディア: DVD クリック: 22回この商品を…

SSA(仮)

さいたまは雨だった。よっすぃ〜の卒業する日。雨は悲しい。 でも会場に集まったヲタたちは熱かったです。モーニング娘。のコンサートのノリをよく知らずに来てしまった私たち女二人はビビりました。キモイ‥のかと思わせつつ、実はみんな盛り上げてくれよう…

明日は

モーニング娘。のライブに行くノダ。 さいたま!さいたま!職場で言ったら、「えっ(@_@;)好きなの」と、ややヒかれがち‥ どんな意味での「ひき」なんだろうな‥まっいいか!Sよちゃん、こんな変わり者のあたしに付き合ってくれてありがとう。

昨日買った本

ひとり、思いきり泣ける言葉―泣きたい分だけ、涙が流せる本 (王様文庫)作者: 吉元由美出版社/メーカー: 三笠書房発売日: 2000/03メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (3件) を見るなんとなく、食わず嫌いで今まで手に取らなかったの…