2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず弱い私。

今日はルームメイトが実家に帰っていて、いません。1人この部屋にいるのがとても寂しいです。 昨日は私、強くなったなんて書きましたが、強くなってなんかいない。 誰にメールしたらいいかもわからない。 Tさんと話したい。 未練か‥

打たれ強くなった。

わたし、彼と別れた次の日には復活していた。 彼のことを考えても、もう涙は出ない。 強くなったものだ。克服なんかしない。持って生まれた性質を無理やりには変えられない。 自然に逆らうことは苦しくなるばかりと知っているから。お見合いサイトは無料のは…

彼と別れてから、一人で休める場所を探してネットカフェに行った。下の日記をネットカフェの個室の中で泣きながら書いたあと、いつもかかっているカイロプラクティックの先生の予約に行った。彼とのことを話した。また声をあげて泣いてしまった。 かの「わた…

神様。神様。

一昨日の夜。Tさんに別れたい旨をメールした。そして、今日のお昼に会ってきた。夜勤明けで、眠かった。 あの時、私がどうしてTさんをこわいと思ったのか、Tさんには理解できなかったのだと。「あの程度の怒りは普通のものだ、誰にでもあるものだ、普通の…

友達のマンションを出ることにしました。行先は病院の寮です。 病院の敷地内の寮は嫌だったんだけど、今は外のマンションの敷金・礼金を払えるほどのお金がないので、やむをえず。 わたしは自立しなければ。 彼女との暮らしは楽しく心地よいけれど、ときどき…

お祈りをしたけれど 心は遠く離れてく

社長、Tさん、40代とお付き合いしています。 笑顔がかわいくてバイタリティーがあって、明るい人。 でも。。。暗雲が立ち込めています。 好きだけど、もうだめかもって。 わたしのことを可愛がってくれるのはとてもうれしいですが、偏屈なんです。 些細なこ…