2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷちぷち

友人、というか先輩からメイルがきた。 今は鬱になってしまって病院に通っています。 〉最近楽しかったことは何ですか?私は最近も特に楽しい事もなく…生きてるって大変だなぁって暗いの。楽しいことがあったら私にも教えて このメールを読んでから何時間も…

大好きよ。

上↑の話をHちゃんにしたら、 「え〜! かのさんはもっと上を狙っていいんだよお〜」と言ってくれた。 そうだよね。私は面食いだし理想も高いし、世間的には30女が選り好みする権利なんてないんだろうけど、本当に自分がいいって思える人がいい。 だから、少…

早いよ…

気まぐれ人事で、同僚でタメのHちゃんが異動になることになってしまった。さびしいよ。

先週の週末はお友達の知路ちゃんちへ行きました。 知路ちゃんの彼氏が男性を紹介してくださったのですが… (よく言えば)カタイ感じの人で? 患者さんに(おじいさん)似ていて 服はダボダボの黒いTシャツ。中学生の着てるような。いちばんイカンと思ったのは黒…

干物だって、いいじゃん

「ホタルノヒカリ」面白かったです 私は、正直、恋愛が面倒くさい。恋愛するなら家で寝てたい。そして恋愛するのが、こわい。しかしですね。干物女だって恋愛したいんだーと言うことですよwあー、あと二時間しか眠れません。今日は当直中です。 朋ちゃんがか…

あともう少し。

元彼のことも、元夫のことも、だいぶ遠くに離れたと感じる。去年の今頃の日記を読むと、恋をしていたのが信じられない!!!! うーん‥

true

思わず言葉に出てしまうほどさみしいと言ってみたり、七夕の短冊に「彼氏ができますように」とか書いてみたり。 ほんと、それ以上の願いってない。 でも恋愛はこわいとも思っている。

girl

今日ピアノのあとにいつもと違う道を通ったら、マーガレットのお花畑に遭遇。なんだか女の子らしい気持ちになりました。

涙止まらないわ 下ネタが過ぎるから

昨日は母校の文化祭だったんです。某文芸班のみなさんと高校に集まり、校内を軽く散策していると‥‥ 部活の男子部室の前で、女装大会(ミス○○←高校の名前が入ります)に備えてワイワイ着替えている男子高校生の姿がありました。カツラをかぶせあったり‥‥男子高…

当直中。

特別なことがなく落ち着いています。肩ごしの恋人の 台詞回しが芝居っぽくてちょっと現実味がない気が。うーん、でも牛に願いをよりは見続けてみようかなと。職場の人が持ってきたデスノートを読んでいます。職場でしか読めないので当直の時にぼちぼちと。こ…