2011-01-01から1年間の記事一覧

写真は、携帯からテスト

今日お台場ZEPP TOKYOの帰りにみた観覧車 独身女がぼっちで台場は寂しいですねぇ(/ _ ; )

ご無沙汰しています。

みなさん、こんばんは。お久しぶりです。思えば、最終更新が7月でした。 ここもいつか更新するのか、はたまた辞めるのか、という気持ちの両極にあり、辞められずにいます。でもやはり、消してしまったら後悔するような気がして!と思っているうちは消しませ…

2月以来更新してないとか… どうも、まとまった文章を打つのが面倒くさくなってしまったみたいで。大きな変化はなく、ツイッターでぷちぷちつぶやいてます。 元気です。

ここにしか書けなかったので。

先週の「生まれる」鑑賞中。。私の兄が自閉症ということもあり、もし羊水検査で陽性と分かったら、産みたいと思えないかもしれない。。。。ずっと子どもが欲しいと思っていたけど、揺らいでいる。って、結婚するわけじゃないけどね!

全力少女2

同じ病棟の同期の子が3月いっぱいで退職します。同期とはいっても彼女は新卒で就職してきた子で、若いのです。 理由は、院に行くのだそうです。 この忙しい勤務のなか、彼女が秋に院の試験を受けていたと言うことには、ただただ、脱帽で。この私の小さな学…

全力少女!!

日曜日、Zepp Tokyoにて、初・生・ももクロちゃんしてきました。(ももいろクローバー) とにかく、みんな可愛くて、身体能力すごくて、ひたむきで、楽しくて、ハッピーになってしまいました。 PVやテレビを見る限り、自分はあーりん推しだと思ってたのです…

3月です。

1年経つのは早ーいですね。 ここ1,2年の日記をバーっと読んでました。 自分のことながら、いろいろあって面白かった。 不愉快なことへの違和感はまだ少しありますが。 やっぱり、ここで書いてきて良かったなと思います。 2009年中に結婚する!なんて…

生きてます!

台湾・女・一人旅は楽しかったです。 タクシーに一人で乗るのが怖かったので、移動手段は主に地下鉄+徒歩で。 いっぱい歩いて疲れたけれど、楽しかったです。 それにしても、2泊3日は短い!! 一度、1週間くらいかけて、台北以外の地方にも行ってみたいも…

二泊三日

まだまだ今のところはここで書きます。消す消す詐欺です。 仕事が忙しい今日この頃。私が要領よくできないってのもありますが、仕事を無理やり一段落させて、明日から台湾に行ってきます!元夫とは頻繁に海外に行っていましたが、あれから何年か過ぎて、パス…

雪!

雪が降って嬉しくて思わず書いてます。 さようならかもと言いながら、この場所を消せない私です。 こんなんじゃ消す消す詐欺になってしまうわ。 最近はツイッターでドラマの実況するのにはまってます。 ドラマに関するハッシュタグをつけてツイートする→ハッ…

さようならかもしれません。

んん… 元旦の日記にて、「なんだかんだでここの場所が好きなので、やめません」と書きましたが、やめてしまいたい心境に入っています。 理由は、単純に書く暇がないのと、ここでは思ったことを素直に自由に書けなくなってしまったから。 件の一件以来、書く…

2011元旦

あけましておめでとうございます。 最近はあまり更新できなくなってしまいましたが、私はなんだかんだでこの場所が好きなのでやめません(苦笑)こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。今年は病院で年明けを迎えました。まだまだ夜勤は続くさ〜 私の…