2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

買いました。見ました。

ショートソング 2 (ジャンプコミックスデラックス)作者: 枡野浩一,小手川ゆあ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/02/04メディア: コミック購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (22件) を見る2巻まで読んでみて初めて、国友くんの良さがわかった…

だけど心なんて お天気で変わるのさ

先週は怒涛の5連勤をなんとか終え、今日で仕事は最後となりました。 いろいろあったけど(ここには書かない細かいこともいろいろあった)、2年続けられてよかったです。次のところではもっと・・・、と思っています。折角新卒のころからやりたかったことをや…

カウントダウン

退職日までカウントダウンできるくらいになりました。 だのに5連勤って、何なんだ(>_ センチメンタルにひたる間もないです だが、それが良い(どっちやねん) 今日は超力作サマリーを書き上げたし、置きみやげをぼちぼち、置いていくわね。

ドキドキ

淋しくて誰かを求めてたけれど それがあの人なら良いなって ふっと思ったんです あの柔らかい声で 電話で話したいな 手をつないでみたら どんな温もりかな 寒くて力の入った背中 抱きしめられたいな 柔らかそうな唇に 触れてみたいな ・・・・・・とかなんと…

右手親指が死亡寸前w

2008-02-01の日記、追記しました、と言うよりも、改変かなぁ。 週末〜月曜にかけてイベント続きだったのでそのことも書きたいけど、書かないまま過ぎたらごめんなさい。 明日は朝から当直なんですわ……あはは〜

春のたまご。

今のあなたがどう思っているのか 考えたくないけど あの頃と変わらない笑顔に 瞳が反応したのです何も気にしてないふりをして その笑顔に応えるわたし 大好きです いいえ 大好きでした 気持ちはもうあの頃じゃないのに その笑顔がもう一度見たくてたまらない…

今日のこと

心療内科の受診日でした。 診察のあと、行きつけ(っていうほど行ってないけど、お気に入りの店員の女の子がいる)のサロンに行って、ホットストーンセラピーをうけてきました。 サロンに行くのは11月以来。女の子に会わなきゃ!と思って、やっとのことで予約…

バイバイ。(追記)

ある日のこと。 元彼に「東京に行くことになりました」とメールしました。報告する義務もなかったんだろうけど。すぐに電話がかかってきたけれど、「もう会いたくない」と自分から言ってしまった以上、話をする勇気がすぐには出なくて。結局、毎晩彼からメー…