2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

全力少女2

同じ病棟の同期の子が3月いっぱいで退職します。同期とはいっても彼女は新卒で就職してきた子で、若いのです。 理由は、院に行くのだそうです。 この忙しい勤務のなか、彼女が秋に院の試験を受けていたと言うことには、ただただ、脱帽で。この私の小さな学…

全力少女!!

日曜日、Zepp Tokyoにて、初・生・ももクロちゃんしてきました。(ももいろクローバー) とにかく、みんな可愛くて、身体能力すごくて、ひたむきで、楽しくて、ハッピーになってしまいました。 PVやテレビを見る限り、自分はあーりん推しだと思ってたのです…

3月です。

1年経つのは早ーいですね。 ここ1,2年の日記をバーっと読んでました。 自分のことながら、いろいろあって面白かった。 不愉快なことへの違和感はまだ少しありますが。 やっぱり、ここで書いてきて良かったなと思います。 2009年中に結婚する!なんて…

生きてます!

台湾・女・一人旅は楽しかったです。 タクシーに一人で乗るのが怖かったので、移動手段は主に地下鉄+徒歩で。 いっぱい歩いて疲れたけれど、楽しかったです。 それにしても、2泊3日は短い!! 一度、1週間くらいかけて、台北以外の地方にも行ってみたいも…