2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日立ち読みした本の中に。 「自分は幸せになると一日3回は言い聞かせる」ということが書いてありました。そうですねー。ネガティブな思い込みで自分を縛ってしまうのはかわいそうなので、 せめて自分だけは。いい人がみつかるよねー。きっと。

一昨日、新卒のころの病院でお世話になったドクターが亡くなられたと知りました。 昨日ルームメイトとお通夜に行ってきました。去年からガンで闘病されていました。 すごくまじめな先生で、少し気が弱くて、一生懸命な先生でした。 わたしは卒後2年くらいか…

先週は実家に帰りました。土曜日は母校の文化祭に行きました。ボーリングに行き、夜は飲み会。 メンバーの中に初対面の男子がいたのですが、面白い方でした。 高校のときには、よく見かける程度に面識はあったのですが、まったく話したことのない人でした。 …

オアシス

今週1週間はきつかったなぁ。4日連続日勤やるとなぁ。 気持ち的には…鬱⇒軽躁⇒鬱⇒鬱ってな感じで。内容的には盛り沢山で覚えていられません。 患者さんのことについても書きたいのですが、個人情報の流出につながるため書きづらいです。 精神科って一般科に…

彼とはもうダメでした…。