2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は休み。ピアノ&歌のレッスンと、脱毛のエステに行って、買い物して、家に帰ってもまだ4時。 マンガ読んでネットして、だらだらしていました。 うさぎドロップ 7 (Feelコミックス)作者: 宇仁田ゆみ出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2010/02/08メディア:…

雪の朝。

窓を開けたら雪。雪は好き。 彼に電話で話してしまった。 昨日の記事の内容のようなことを。 彼はこんな自分でも受け止めてくれた。 彼の懐の深さ。 泣いた。

あえて、比較。

贅沢なのは分かっていて、書いてみます。 今のほうがはるかに仕事が充実している。優しい彼もいる。本当です。 あの人の好きだったところは、センスのよさと、 楽しむイコール心を豊かにするためには惜しみなくお金を使う点。 でも、私のことを愛してはくれ…

いつもこんなことばかり考えているわけじゃないんだ

あの人にふられて、私が落ち込んでいる間。 あの人はあのサイトで新しい女性をみつけ、12月に結婚した。 あの人のことが気になって、あの人のブログを見てしまう自分がいる。 戻れる期待なんて毛頭ないのに。 どうして、わたしじゃだめだったんだろうと、ブ…