2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京は暑かった

友達とKANさんのライブに行ってきました。って言うと、あの「愛は勝つ」の人でしょう?とか言われるのがイヤで周りの人には言ってないのですが。今回のアルバムが5年ぶりってどんなに活動していないかと。どうやらわたしが好きになる人はそういう傾向の人が…

フラゲの日

恋歌~THE LATEST J-LOVE BALLAD HITS COLLESTION~アーティスト: 武田雅治,吉元由美,平井堅,河口京吾,桜井和寿,村上てつや,桑田佳祐,MISIA,永積タカシ,satomi,小渕健太郎出版社/メーカー: SME Records発売日: 2006/09/20メディア: CD購入: 1人 この商品を含む…

ときどき雲と話をしよう

にちゃんでKANさんライブのネタバレみちゃいました。ネタバレを見てもなお、ライブが楽しみ!

久々にナースコール頻回の当直でなんだか疲れたよパトラッシュ‥わがままおばあさんに振り回されたわ。明けで少し寝て、通院とピアノ。帰りに「海猫」の文庫本購入。読むのが楽しみ。10月はピアノ強化月間とする。

昼に彼と蕎麦屋で蕎麦を食す。そいえば会うのは誕生日ぶりでしたねぇ。普段の私は待っていないふり。寂しくなるのも放っとかれるのも期待するのも、そういう自分がイヤで。でもじゅうぶん寂しかったし夜は友達のお宅で、ミュージックフェア21の武田さんに…

[自分改造計画]地道な作業で肉体改造

★毎日のむコラーゲン飲料は二本め半ば、二ヶ月くらいになるかな。主観ですが、デコルテのあたりの皮膚に透明感を感じます。水滴が玉になります。ニキビができにくい。あと、今回生理が軽い気がします ★毎日とまではいかないけれど、筋トレクッション。今のと…

苦言

冷たくされると泣きたくなるって古内東子だなあ

誕生日でした

彼と夕飯。 店で、店員さんにハピバースデーとお祝いされている人がいました。恥ずかしいかもしれませんがなかなか素敵なサプライズだと思うのです。32になった感慨はとくになく(33になるくらいの気持ちでいたから)無事に過ごせればよいと思います。今度こ…

一難去って‥

事故って三日後、運転免許証をなくしたことが発覚。どこ探してもない。非常に疲れた。今日は久々に一日中寝てました。明日は再交付に行きます。

再び

事故りました‥ わたしのバカー‥

あの頃は寂しかった 色んなことが重なったから

昨日のKANさんのCD、初聴きが車の中だったから物足りなく感じたのかも。夜寝る前や休みの日にゴロゴロしてるときに聴くとなかなかじんわりと沁みます。KANさんの書く詞は上品かつわかりやすく詩的です。ちなみに車運転中はハロプロな気分の今日。運…

ちいさいころにおこったこと

友達にある日突然いじめられた。ハブにされた。友達だと思っていたのに。私は八方美人なんだって。ぶりっこなんだって。いい点数をとれば、目立って。いじめられたことに納得いかずに私はその子にしつこく絡みついたよ。帰り道も、休み時間も、無視されても…

本、CD

イルカ作者: よしもとばなな出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/03/20メディア: 単行本 クリック: 24回この商品を含むブログ (118件) を見る最近、ていうか元々よしもとばなな作品をあまり読んでないわたしが言うのもおこがましいかもしれないが、最近は…

9月の空が好き

今日の午後は友達と山の中にある温泉に行きました。私は初めてのところだったけれど、露天風呂がとても広くて開放的。青空を見上げているとトンボが飛び交っていて、とても気持ちよかったのです。

甘言

もう10日彼に会ってない。先週の日曜の夜、電話で話したが。「ぼくはかのちゃんに会って元気になってるから」とさらっと言ってのける男(>_ 会いたいのは山々彼は資格試験を控えていて10月の末までは忙しいので今までのように週1で会うのも難しい状況。誕生…

かの制定

9月はわたしの月!なぜなら誕生月だから。ということで、なんとなく9月は好き。