2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たかが未練されど好きよ

職場に妊婦さんがいる 幸せいっぱいでうらやましいのよ いい人いないんですかってきかれる それがね全くないのよ 苦笑いでこたえる前の旦那に未練なんてイエルワケナイジャナイ世界の涯てまでとばしていってよわたしの恋心 幸せになれというけど あなたじゃ…

愛のない男

DVDを見ていたら、元夫のことばかり考えていた気持ちが軽くなりました。 DVD借りていても、どよーんとしたまま放っておくようなこともたまにはあるし、 今回もそうなってしまいそうだったけれど。 少し重い腰を上げてDVDをセットするだけで、ずいぶ…

気晴らし

昨晩は、DVDを返さなきゃいけないので(水曜日はツタヤのレディースデイ)、 急いでオレンジデイズとかヨン様の映画とか見ていたら 気持ちが少しすうっとしたような気がしました。 抑えた演技のヨン様がステキです。筋肉ありすぎですが(笑) 全体的に抑え…

思い立ったら

モーニング娘。の秋ツアーの長野公演に行けないのが少しフラストレーションで、 ライブレポを読みながら悶々とすごしています。 …とは言ってもピアノの発表会の前日なので、それに備えてなわけですが…… その代わりと言ってはなんだけど、ずっと気になってい…

巡り合った全てのものから送られるサイン

このあいだミスチルのコンサートに一緒に行った友達のすすめで、今さらながらオレンジレンジ(洒落じゃなくて私の携帯の誤変換)じゃなかったOrangeDaysを見始めたのだが1話めから涙腺にキテしまった。ああ予定外だよこんなの!

MOTTAINAI

生理前カナ☆とか書いていたらぴったんこん、いらっしゃいましたよ。それでもなんとなく、精神的に低空飛行な感じ。頭も痛いし。生理のせいか寝不足か。自然な感じで上がってくればいいのになあ・・ 昨晩あの日記を書いた後、元ダンナに「いつ発つの?」とメー…

リーゼに頼りたい。

明けですよ。 昨日は苦手な方と勤務で、仮眠中も目を閉じるとまぶたがピクピクして一睡もできなかった。こういうときに限って安定剤持ってないんだなぁ。前にリーゼを処方してもらったはずなのに、今探してみたら、ない。最近リーゼのことなど忘れていたし、…

どうせ愛してしまうと思うんだ

あれから一週間たってしまったけど、ミスチルのライブ良かったすねぇ。良かったすよう。 友達と車で泊まりで富山に行くなんてことがそもそも大きなイベントで、それ自体の楽しみもあったのかも。だってもう行く機会なんて当分ない。モニターに映った桜井さん…

つれづれ

今日は当直あけですよ。 久しぶりにステルベンがあってなんとなく気が休まらず… 今晩は作文当番の作文をえ〜いと一時間で書きました。我ながらアッパレニッポンbyシブがき隊。 推敲なし提出なので後から変なとこが出てくるかも…明日は富山まで友達とミスチル…

9月13日  仕事。

HBワクチンの注射をしました。

9月12日  休み。

PM⇒心療内科、ピアノへ。 この間(前回の診察以来)結構気分よくすごせたような気がしました。1回だけ気持ち↓↓になった日があったけど、その日は早番で寝不足の上にとても忙しかった、そして基礎体温計が排卵日を示していたのでそのせいだと思いました。 次…

9月11日  誕生日休暇。

元夫からのメールが最初だった。 PM⇒美容院、ジムへ。 本当はアロマセラピーのトリートメントを受けたかったのだけど予約がとれなかったので美容院に行きました。ジムのスタッフ&その場にいたメンバーさん達から、お祝いされてうれしかったです。

あなたがいるから

元だんなに会ってきてからずっと精神的には落ち着いている気がする。直接的な言葉ではないけれど私を褒めてくれたというか認めてもらえた気がして。ただそれだけで。「もう一度」はないかもしれないけれどわたしはやはり彼のことが好きだと思う。

休み

午前⇒皮膚科:薬のみ、ジム 午後⇒ピアノ、アロマセラピー最近また自分の中でアロマブームがきている。夏の疲れかね。 アロマセラピーに行くと、うわぁ背中張ってますねと見ただけで言われるのですが、見るだけでわかるのはどうしてだろう?トリートメントの…

つかの間の幸せ

土曜日、半日勤務を終えた後、元夫に会いに行きました。 彼に会えるのは嬉しい反面、どんな顔で会えばいいのかという不安、そしてクルマでちゃんとたどり着けるのかということに対する不安で緊張してました。 車に関しては、途中、道を間違えてものすごい山…