2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

mmm

私は寮だし彼は実家に住んでいるので、会うと、ご休憩に行くわけですよ。 ピカピカのゴージャスでいろんなものがあるところより、ちょっと古い方が落ち着くことに気付きました。 ただ、まったく知らない土地では、キレイに越したことはありませんが。 渋谷で…

狭間

もう、先週のことになりますが先週の日曜日に彼のお宅へ行ってきました。 昼食とお茶をいただいたのですが、ものすごく緊張しました。 食後、かなーり眠くなって、うとうと… 彼母には「不規則な仕事だからね。寝てていいのよー。」と言われました。 でも、い…

意志表示

事あるごとに。 彼が、結婚したい、かのをお嫁さんにしたいのだと。 こんな風に思った人は初めてだと。 嬉しいけれど。 結婚したい気持ちはある。もちろん。 デートのあと。 彼と同じ家に帰りたいし、家族というものにあこがれている。 しかし、実際、私と結…

8月です。

またまた、お久しぶりになってしまいました。最近彼と会えない日が続いていて、2週間くらいは会えなくて、 それでも2日に一度くらいは電話しているんですが。 電話しなければしないで不安になったり。 それでも電話すれば彼はいつもの優しい彼で、それは不安…