2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今すぐ 抱きしめたい

もっと一緒にいれたらいいと思う。ただこうしてぼーっと過ぎて行く時間ももったいない。 管理職とはいっても、高卒で資格のない彼に、どんな再就職先がみつかるのか、分からない。希望したところに即採用されるなんて、思っちゃいけない。今までの職場は廃業…

女心と秋の空

ここ最近、彼のことが好きなのか嫌いなのかわからないという気持ちの中にいました。 マンネリ感?倦怠期?月に3,4回しか会ってないのに。 昨日の夜、彼と一緒に、歌の先生のライブに行きました。 4時間ちょっとしか一緒にいれなかったけれど、楽しかった…

女心と・・・・

秋のせいか、月のものの前のせいか、うつっぽい。 秋の日差しに当たっていると、なんとも言えない気分。 今日は夜勤あけなのに、急に思い立って衣替えしました。これで安心。 彼は、来年の誕生日までに私にプロポーズすると宣言しました。 ぎゃー。かわゆい…

昨日の夜勤のこと。

連休の最後の日、朝電話がかかってきて忌引の方の代わりに夜勤をやることになりました。 夜勤はナース2人、看護補助1人です。 私は普段はAチームを診ているわけですが、 昨日休んだナースはBチームのナース。 なので、Bチームの患者さんをみることにな…