2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあと数分

今朝、今年最後の日は当直あけの病院で迎えました。 家に帰ってすぐ、彼氏とデートに出かける私。若いね!(自画自賛) すごくいい感じだったのに、最後の最後で、家の前まで送ってもらえず、家まであと二分くらいのところで突然降ろされた。えー(+_+)夜勤明け…

12月24日  お悔やみ

当直に行く前に朝刊のお悔やみ欄で、おきにいりの爺さまが亡くなっていたことを知る。 結婚はしていなかったけれど、へんてこなことばかり行ってたけど、皆から愛されていたお爺さん。 天国では・・好きなあんぱんと羊羹がいっぱい食べられるといいね。 また…

12月25日  街に愛があふれて…

SkoopOnSomebodyのライブに行きました。新幹線の中で寝てきたものの、当直明けなのでキツイわ。 幕が上がって、ステージ上に3人だけ!2曲目になっても3人だけ! ラムジーもおやびんも知念さんもいないのだ。今回はこうきたのかと!! 3人だけってごまか…

12月27日  お食事中の方すみません

朝起きたときからなんとなく、嘔気がしていた。吐きはしなかったので普通に仕事に行ったが。。 昼食を食べたあとから、腹が張ってきて苦しくて、受診しました。 カルテの病名には慢性胃炎と。 早退して家に帰ると、下痢。 しかも激しい下痢ではないので始末…

12月28日

私も彼も休みで、デート(クリスマスのリベンジ)の予定でしたが、 昨日急に彼が仕事になってしまって×× もうとっくにクリスマスすぎてしまって、クリスマスのモチベーション下がりまくりです。 東京でプレゼントも買ったのに、渡せぬままです。今日も腹満は…

まとめて更新

なあなあな気もする仲直り

あんなことがあった後でも、2週間後、彼から食事に誘われて‥‥ふつうに食事したんですよ。普段ですと、食事のあと、ちょっといちゃついて、ホテルというところなんですが。 食事のあと車の中で、「帰りなさい、もう僕たちはそういうことはしないはずだ。」 (…

一度やや復活したんです。食事が食べられるくらいに。このあいだの夜勤の朝に食事介助していて「みかんはおいしいね」とニヤリッと笑って言ったのが最後。でもえん下が困難で、なんとなくおかしいなあ‥と思ってた。でもそのあと、2日後にあったときには意識…

すみませんお久しぶりです

ミクシィ依存症患者と化していますがはてなのほうもぼちぼち復活させていきたいです。

日々が飛ぶようにすぎてゆく

日記更新せぬまに10日以上経ってしまった。気がつけばmixiばかりやってました。朝起きてmixi,寝るときもmixi,当直の合間にmixi。これでもうわたしも立派なmixi患者です。でも日記書かないの良くない!と思い始めました。寝る前に携帯に向かって文字を打ち込…

じいさま

ちょっとだけ意識レベルアップしつつあります。名前を呼ぶと、カッと顔を見ます。目はバッチリ合います。人に噛みつこうとします。もうこれ以上の回復は望めないとしても、生きていて欲しいです‥

ダイエットゴーゴー

副大臣のダイエット日記を読んでいます。太ったおじさんたちがダイエットに励むのは応援したくなります。私もジムに通い出して一ヶ月。食事制限してないから半年後に5キロは無理でも、体脂肪マイナス5位はいきたいものです。 彼氏も三人めの副大臣かってく…