2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月28日(日)

熱を測ってみたら36.7度!!! でもノドが痛くて痛くて。マスクをして高速バスに乗り込み、東京へ向かいました。 今回の目的は、Skoop On Somebodyのライブでした。東京について、ライブまで時間があったので、映画館で映画をみました。 実に2年ぶりだった。見…

10月27日(土)

朝起きたら、いきなりノドが痛い!!!日曜は東京へ行くのに…… 風邪を早く治したいときには耳鼻科へ駆け込みたいところだったのですが、 仕事だったから耳鼻科にも行けなくて、家にあったPLとイブを飲んでみました。 夜はSちゃんとご飯。 ノドが痛くて食欲が…

久々、まとめ更新ズ

ここのところ何日間か。

追記

特典DVD見てます。 初々しいミキティやらえりりんやら、見てて何故か涙が出ます。 やっぱりこちら買って正解でした。貴重な映像ですよ。

買ったんです

通常版より断然こっちのほうがかわいいですよ〜。 小春のウエストの位置が高すぎてそこばかりに目がいってしまう。 地元のタワレコでも残り少なくなってた!生産少ないのかしら。 ユニコーンのトリビュートも延々と悩む。個人的にはCHEMISTRYの「自転車泥棒…

矛盾

特定の誰かがいてくれる、と思うだけで私の気持ちが弱くなるのが嫌だ。 弱い私を誰か許して。

寂しさに負けた

寂しい思いをするより、私のことを必要としてくれる人といるほうがマシとか思えてしまって。 昨日の夜、元彼に会った。やっぱり話してみたら、ホラ吹き男だし、人の話をあまりちゃんときいてないんだなぁと思ってしまった。何度も同じこと話させるなって。そ…

転職

看護学校を卒業するときにやりたいと思っていた専門分野の病院のホームページをいくつか見ている最中です。

セイテンノヘキレキ

ここに戻ってきたときの決意を思い出して、迷いが生じる。 私は3年続けるのが目標だった。 でも彼女の申し出に心が揺れた。 東京に行きたい。行けるもんなら。 地元が心底嫌なわけではないんだけど。 ここで辞めちゃっていいの?って気持ちと 辞めるにいい…

たなぼた式に

うああ…ちょっと動揺しています! 友達から東京に来て一緒に暮らさない?と言われました… 離婚して、マンションを買ったのだそう。 一度は断ったんだけど、彼女と電話で話して。 元夫への想いとか愚痴を言わせてもらい、泣きました。 別居前の悩める時期を一…

ByeBye最後の夜

号泣したわりには秒殺もので眠りに落ちました。号泣セラピーか。週末号泣か。 最近では泣けるドラマを見たの久しぶりだな、と思いました。 こんなことばかり考えたのは、きっとPMSのせいだと思いました。 別居した日から(離婚ではなくて)2年が経ちまし…

僅かだって灯りが心にともるなら 大切にしなきゃと僕らは誓った

昨日の午後、友達とランチを食べに行ったのですが、 急に「あ〜なんで私だけ彼氏がいないんだろ・・」と思い、 「なんかいいことないかなぁ〜」と10回位言った気がします。本当に私だけだなぁ! 深夜、オレンジデイズのDVD最終巻を見ました。 最終話の…

Don't call that man!?

昨日は結局ジムには行けず… 腰の痛みに負けて、接骨院に行きました。これまた1ヶ月ぶりに。 今日は遅番だったので行かれなかったわけですが、 明日はどうなるか…どっちに転ぶかなと言う感じの体調です。 今日は夕方6時すぎになって急に予定外の入院患者さ…

休日出勤

妊婦さんのかわりにと力仕事(トランスファとか移動)を張り切ってしまったので、腰が痛いよ。ギックリ腰になりそうだ。運動不足もあるんだけどね。 頭も痛くなるし… 休日出勤はなんとなくキライだわ。 明日にでもジムにいこうかな(二週さぼりました(;^_^A) 運…

笑えたこと2

元若関離婚のニュースをみるたびに元彼に微妙に似ているので過剰反応してしまう。友達にメールしたら「くまさんのぬいぐるみみたいな感じ〜?by美恵子夫人」とメールがきたよ。粋な返信だなあ。あの会見と、ラグビー(フットボール?)に転向するときのが似てい…

笑えたこと

ピアノの発表会のとき、私の前の人がエレクトーンで猪木ボンバイエを弾いたこと。かっちょええ! 私はグランドピアノでしっとりとノラジョーンズの曲を弾きました。 私はもしエレクトーンが弾けたら、ハロプロの曲やりたいねぇ。