さびしい病

あまりに後ろ向きな昨日の日記が恥ずかしいけど消去しないよ。
この気持ちは正にさびしい病と名付けましょう。
こんなにさびしい、さびしい病重症患者は私だけなのかしら。
他のさびしい病の患者様はさびしい発作が出たらどうしているのでしょうか。


わたしは寂しさの極地からなんとかぬけだして、ようやく、友達にメールが打てました。めちゃくちゃ寂しいときには打てないのが困ったもんです。


今朝はあまりに後ろ向きな自分をなんとかしたいと思い、久しぶりにモーニング娘。の「SEXY 8 BEAT」をカーステで聴いて行きました。
モーニング娘。の素晴らしいポジティブな言霊がとてもよい気がします。(私には