遵守

午前中は仕事。半日勤務。タイムカード押してから、高校のときからの友達こZP氏とモスでランチ。
そのあとauショップで機種変更したりTSUTAYAに行ったり。

そのあとは心療内科診察。わたし「今回は生理終了してからはウツにならず無難にすごしているみたいです」
先生のおことば
「この季節にしてはまあまあいいんじゃないでしょうか。服薬を遵守していくことです。」


待合室にあった「やまない雨はない」が読みたい。文春文庫。いつか読む。


あ、働きマン4巻と、しゅごキャラ2巻買っちゃいマシタ。DVD、セックスアンドザシティは第一話で挫折。お手軽スポーツセックスはダメ。他の回まで見る余力なしと判断した。涼宮ハルヒをみることにしました。あと、南朋さんの「キャッチボール屋」を。

新しい機種は文字打ちづらいです。そのほかの機能は前と同じソニエリだからあまり変わってなくて楽。
W52Sのブルーです。男の子っぽい。