下の日記ミクシの方は消した。こちらに残した。友達には、次回連れてっていい?と聞かれたら、いやだと言います。

昨日は妊婦Mちゃんのお宅でDVDを見てお菓子をボリボリしながらマターリしてました。クーラーがきいてて。多分一番の猛暑日だったかと。DVDは『涙石の恋 ジェニファ』です。すごくすごく地味ではありますがよい映画だと思いました。山田孝之って人気あるのかしら?あまり好きとは思ったことないけど、キュンとさせる演技が自然にできる男の子だと感じました。感極まってジェニファをギュッと抱きしめるシーンが最高。あとジェニファの素朴さが可愛すぎるだろ。(ナニゲに、彼の出ているドラマは『ちゅらさん』しかみたことなかった(笑))

涙石の恋 ジェニファ [DVD]

涙石の恋 ジェニファ [DVD]

家に帰ってきたらまたさびしい気持ちが襲ってきました。
ひとりはさびしすぎるよ…彼氏がいないなんて…どこに遊びにいくにもひとりなんて、さびしすぎる。こんなことを言ったら、だったら相手つくりなさいと言われそうよ。パーティーにいくなり友達のお誘いに乗るなり。
でもしないの。
私のなかでの基準をこえる人はなかなかあらわれないのだと、あきらめてしまったから。
いや、あきらめるのは、まだはやいか: