10月27日(土)

朝起きたら、いきなりノドが痛い!!!日曜は東京へ行くのに……
風邪を早く治したいときには耳鼻科へ駆け込みたいところだったのですが、
仕事だったから耳鼻科にも行けなくて、家にあったPLとイブを飲んでみました。
夜はSちゃんとご飯。
ノドが痛くて食欲が湧かず、食べたいものが思い浮かばなかったので、困ったときのデニーズへ。
まだ未定も、東京へ行くこととか話しました。
食欲ないわりに、松茸のドリアと、プディングを食べましたw
すごくいい言葉をもらった気がするんだけれど、頭が朦朧としていて申し訳ないという気持ちばかりで,覚えていないのが残念。風邪を引くと気持ちが滅入る。
東京に行ってしまったらこうやってSちゃんにも会えなくなると思ったり。
でもそうでなくとも私はすぐに高速バスででも実家に帰ってこれるし…うーむ。