僅かだって灯りが心にともるなら 大切にしなきゃと僕らは誓った

昨日の午後、友達とランチを食べに行ったのですが、
急に「あ〜なんで私だけ彼氏がいないんだろ・・」と思い、
「なんかいいことないかなぁ〜」と10回位言った気がします。本当に私だけだなぁ!


深夜、オレンジデイズのDVD最終巻を見ました。
最終話の最後の30分くらいは涙を流しっぱなしでした。


本当は想い合っているのに意地を張って誤解を重ねて擦れ違う二人の姿を、
自分と元夫に当てはめて見ていた部分があるからです。


あのとき意地をはっていなければ
あのとき許せていたなら
あのとき素直にいられてたら
あのときもっと強かったなら
あのときもっと冷静であれば
あのときもっと、自分のことばかり考えてなければ


また二人で始められたのだろうか

オレンジデイズ 第5巻 [DVD]

オレンジデイズ 第5巻 [DVD]