寂しさに負けた


寂しい思いをするより、私のことを必要としてくれる人といるほうがマシとか思えてしまって。


昨日の夜、元彼に会った。

やっぱり話してみたら、ホラ吹き男だし、人の話をあまりちゃんときいてないんだなぁと思ってしまった。何度も同じこと話させるなって。それなりに楽しかったけれど。

もう彼には何も期待しないと思ったらとても楽だった。いつ連絡くれるのか?とかそういうことでイライラするのはもうこりごりだから。セックスの後すぐ寝るとかお風呂に一緒に入ってくれないとか、そんなのどーだっていいのだ。そんなことはもう期待しない。


昨夜別れてから今までに彼から何の連絡もない。私はショートメールを送ったのに。一言くらいあったっていいじゃない?
一度はプロポーズ(笑)した相手にそれはないんじゃないのかしら。


ああ、やっぱりイライラする!もう会わないほうが良いね。