いつだって恋だけが 素敵なことでしょう

うわあ。前回の日記、どの口が言ったのってくらい、恥ずかしいことを書いていますなwwwww
恥ずかしいとは言っても、まあ、ここはプライベートな場所なので、なるべく消さないようにしようと思っていますが。


次は彼とカラオケに行くんですよ。彼と歩いていて、カラオケが好きだという話をしたら「じゃあ、今度はカラオケだね」って言ってくれて。


次回は何がなんでもノンアルコールで行こうと思います。酒の力を借りて、なしくずしに進むのは相手さえいれば簡単だけれど、なんか元彼との悪パターンをくりかえしてしまう気がして。


アルコールの脱抑制作用が私は怖いです。それが本音と言ってしまえば、そうなんだろうけれど。まあ、わたしにとっては、カラオケも脱抑制作用はありますがね(えー