舌の根も乾かぬうちに

結婚情報サービス(略して婚活)でメール交換している男性と今日夕飯をご一緒しました。初対面だったわけですよ。
かなり緊張しました。だってこの人見知りなわたくしがですよ。


第一印象は「まぁ、かわいらしい人!」でした。年上の男性相手に、失礼な…
でも、話してみたら、また、奥深い人で。


私は頭の良い人が好き。
大学のとき塾講やってたそうで、納得。中高生時代、私が塾講師に憧れてたツワモノだということはここだけの秘密にしておこう。


彼が映画好きで、映画の話で盛り上がりました。今度は映画を見に行くことに。日程ももう決まってます。まぁステキ。あと一週間以上、待ちきれないわ。きゅーん。


なーんて。かのさん、気が多いですねー。
職場の「気になる彼」は……職場のオアシスとしてそこに居てほしいな。って感じですかね。