人生初の合コンにいってきました。お相手は不動産に勤める方々でした。基本的にすごく気さくな方々で緊張しなくて楽しかったです。


うちに帰ってきたのが1時くらいでー。そのあとルームメイトとチューハイ1本飲み(ビールを中ジョッキ2、サワーをジョッキ1、モスコーミュール1飲んだにもかかわらず!)お風呂に入ってようやくこの時間です。飲みすぎ。


もうね、そういうときって。
もっとどろどろになるまで酔っ払って、お持ち帰りされるのもありかもねえ、なーんて思っちゃったりもするわけですよ。


やたらと絡んでくる男の子がいまして。
酔っ払っているときに、かなり笑わされて、背中をぽんぽんされたり頭をよしよしされたりして。
悪い気はしなかったので、わたくしもそのくらいはやりかえしてやりました。


面白キャラのその彼に、もっとさわりたかったり、抱きつきたかったり、しました。
職場の方々も一緒だったから自制心ありましたがね。


こんなことを考えてしまうのって、寂しいってことですよね。欲求不満。いやいや。初対面ですよ。


自分の寂しさを実感してしまうと。出会いは多い方がいいのか、よくわからない。なければないで、作らなきゃって思うけど。


連絡先は聞けず聞かれず。
枕を濡らしながら(嘘)、寝ます。