どうせ愛してしまうと思うんだ

あれから一週間たってしまったけど、ミスチルのライブ良かったすねぇ。良かったすよう。
友達と車で泊まりで富山に行くなんてことがそもそも大きなイベントで、それ自体の楽しみもあったのかも。だってもう行く機会なんて当分ない。

モニターに映った桜井さんの顔がかっこよくて、モニターばかり見てました。


でもやっぱり、ライブとかも含め、一番好きなのはやはり‥‥skoopなんだよ〜。

それにしても、野外は雨に濡れるのね…!当たり前だけど。初野外だったので衝撃でした。
濡れた靴を2日間履いていたので、今だに足が痒くなることがあります。湿疹か水虫か、判断しかねるところ…
この先また野外コンに行くことがあるかわからないけど着替えはもう一組もっていくべきでした。そして靴も。あと、自分の持ってきたバッグの入るビニール袋を。

でもなんだかコンサートの後になってミスチルの曲を聴いていたら、鬱屈としてきてしまって…。。
やっと前向きになれたと思ったのに、「しるし」に同調しすぎてしまい、未練タラタラな自分を思い出して。
(桜井さんはそれを意図してはいないのだろうけど)
生理前のせいカナ