携帯から更新できない?

昨日携帯から更新しようとしたら、出来なかった。打ち込んだ文章も手を滑らせて消してしまうし。。あ〜あ。。
今日、父の新しいパソコンが届きました。早くて、キーボード打ちやすい、快適。素晴らしい。ipod買っちゃおうかなぁ…と思うけどカーステレオが先かなぁ。

明日は当直です。
前回苦手な方と当直だったのですが、思いのほかフレンドリーな人で、取り越し苦労だったことがわかりました。当直の何が苦痛かっていえば、休憩時間に二人きりでテレビをみなきゃいけないこと。ただでさえ怒られているのに、二人きりで話題がなくて緊張する、という。前日までに何人かの人に愚痴ってたのですが、漫画でも読んでたらいいんじゃないの?という一言に、ああそうかぁ、と思いました。結局漫画は読まずに済んだのですが、イヤなことを必要以上に気にし過ぎることなくすごせたのでよかったです。