恋をするなら

小早川伸木の恋を見ながら・・・「恋をするなら妻子を捨てろ〜」とか思ったね。今後捨てるのかな?という展開みたいだけど、来週の予告を見るかぎり、妻は結構食いついてきそうだなぁ。その気持ちはわかるけど・・
日曜出勤の(と偽ってカナに会いに行った)夫にいってらっしゃいのチュウをする妻の姿に、かつての自分の姿を見て胸が痛んだよ。あのとき夫(元)も胸をいためていたんだろうな。そして、あくまでも妄想だけど、妻をすてることはできないとか浮気相手に言ったんだろうな。そうして妻のもとに戻ってきてくれてもうれしくないよね。
最後、カナ(紺野まひる)が手紙を書いているシーンがキレイでした。左利きなんだ。紺野さん、愛人役が多い。
どうしても「東京ラブストーリー」と重ねて見てしまう。