日々が飛ぶようにすぎてゆく

日記更新せぬまに10日以上経ってしまった。気がつけばmixiばかりやってました。朝起きてmixi,寝るときもmixi,当直の合間にmixi。これでもうわたしも立派なmixi患者です。でも日記書かないの良くない!と思い始めました。寝る前に携帯に向かって文字を打ち込みながら眠りに落ちてしまう日々。

今日は、一昨日・昨日とジムを頑張りすぎたせいか腰が痛くて、朝から「もう帰りたいモード」に。こういうときはまたジムに行くと元気になるだろうと思って仕事のあとジムに行ったものの、なんとなく元気ないまま帰りました。帰りにお菓子買い食いしてしまった。運動してもしなくても、日々ムチムチが増して、ジーンズがきつくなって、イヤになる。冬は痩せない季節だから仕方ないとは思うけど。。。。。