12月25日  街に愛があふれて…

SkoopOnSomebodyのライブに行きました。新幹線の中で寝てきたものの、当直明けなのでキツイわ。
幕が上がって、ステージ上に3人だけ!2曲目になっても3人だけ!
ラムジーもおやびんも知念さんもいないのだ。今回はこうきたのかと!!


3人だけってごまかしがきかないのよねー(笑
街に愛があふれて…で歌詞を忘れまくったTAKEさん。
私もこの曲にはあまり思い入れがなく、あまり覚えていなかったのだけれど、
みんなで歌ってみて、しみじみといい曲なんだなと思いました。
みんないい曲ですよ。


帰りにセンパイと居酒屋でご飯を食べて、終電で上野のホテルに帰り着き。
ビジネスに泊まるたびにマッサージ頼もうかなぁと思うので(いつも結局頼まないのだけど)、
今回は念願かなって頼みました。
来たのは50台位のおばちゃん。
怪しかったらヤダなあと思って下半身を30分としかお願いしなかったら、
「本当にいいの?」と怪訝な顔をされた。
マッサージが始まると、いっぱいダメだしをされた。
筋肉がついてないとか姿勢が悪い、とか。。ムカついたけど、30分延長してしまった。
いろいろ訊くと教えてくれていいおばちゃんでした。