なあなあな気もする仲直り

あんなことがあった後でも、2週間後、彼から食事に誘われて‥‥ふつうに食事したんですよ。

普段ですと、食事のあと、ちょっといちゃついて、ホテルというところなんですが。
食事のあと車の中で、「帰りなさい、もう僕たちはそういうことはしないはずだ。」
(何でそれなら飯に誘うんじゃいと思って)ワタシは頑張って誤解をときました。
「ちがうんだよ。あれは別れたいという意味じゃなくて。一緒にいろんなところにいこうねと言っていた●くんが変わってしまったと思って悲しかった。私への気持ちも冷めたものと思って、だから、『そういうことするのやめようね』って言ったの。」etc
「じゃあ僕と今から国分(ホテルの名前)行ける?」
「うん。行ける。」


そして仲直りのセックスは甘いものではなく‥そのときの彼はちょっと荒々しく言葉遣いなんかもワイルドだったのですが、なんだかそこにじゅんっ‥と感じてしまったワタシなのでした‥って、やることそれしかないのかよ(汗)


クリスマスは26日に軽井沢にイルミネーションを見に行く予定です。
皆さんもよいクリスマスを☆