今年もあと数分

kano2smile2006-12-31


今朝、今年最後の日は当直あけの病院で迎えました。
家に帰ってすぐ、彼氏とデートに出かける私。若いね!(自画自賛)
すごくいい感じだったのに、最後の最後で、家の前まで送ってもらえず、家まであと二分くらいのところで突然降ろされた。えー(+_+)夜勤明けの私をこれ以上歩かせる気かと!!迷うとイヤだからっていう、変な理由。昼間なのに‥。こういうところに、大事にされていないと感じる。体重とかオヤジくささとかよりこーゆーところの人間性を改めていただきたいと思ったね(-_-#)


不穏な感じでなんだかおあとがよろしくない感じがしますが
皆さま良いお年をお迎え下さい。