[自分改造計画]地道な作業で肉体改造

★毎日のむコラーゲン飲料は二本め半ば、二ヶ月くらいになるかな。主観ですが、デコルテのあたりの皮膚に透明感を感じます。水滴が玉になります。ニキビができにくい。あと、今回生理が軽い気がします
★毎日とまではいかないけれど、筋トレクッション。今のところ効果が出てるかわかりません。やってる頻度が週一から二くらいなので。
★スクワット
母が読み捨てた雑誌「壮快」に載ってたもの。見るだけでやらなきゃ意味がないのよ〜〜ってことで私がやります。単純な動きがいい。音楽聞きながらやっちゃいますょ。まだ初めて2日め。膝が笑うわガクガクっと。
★むくみ対策
アロマオイルやローションを用いて足裏からふくらはぎのマッサージをしています。ふくらはぎは軽くやってもちょう痛い。でもトイレをガマンするのが一番いけないかも。。


体脂肪30パー超えてるんですよ・・これはさすがにヤバイだろってことで・・