春は恋の季節?

昨日当直で一緒だった先輩に
「ねぇコンパとか興味ないの?春をみつけにいかないと!」
と言われ。

「実は今週末飲み会誘われてるんですよ〜!!」v(^o^)

それから、雑誌を見ながらどんな髪形にしようか考えたり、年の差談議で盛り上がった。
ちなみにわたしのストライクゾーンは三十代後半くらいまでかな?でもお付き合いした男性は大体同年代なので、年上な人との仕事外でのお付き合いが想像できません。
付き合うならどちらかというと年下のほうが楽しそうです。

髪形はエビちゃんOL風ふわふわデジパーマ。明けで、早速美容院いきました。
そしてフレアスカートでも履けば完璧★

美容院でシャンプーされながらキョンキョンと亀梨くんのことをぼやっと考えてた。
まるでリアル『東京タワー』(江國香織)ではないか。あ、でもキョンキョンは人妻じゃないか。
んー。でも、いいなぁー