素敵なリサイクル

kano2smile2006-04-03


春鬱は落ち着いています。
ちょうど春鬱時、友達に愚痴メールしたの。お返事に「かのさんに新しい素敵な出会いがあるといいなっていつも思っているよ」と。それだけでなんとなくしあわせな気分になった。アリガトウ。


先日「ポチたま」を見ていて、急に猫が恋しくなった。
今は元夫のところにいる。
昨日東京で同期会があったので、夫のところに泊めてもらうことに。

部屋のドアをあけるだけで目をウルウルさせてしまった。
夫といるときの空気感はとても楽チン。どんな友達や親といるよりも。
猫も性格がかわいくなった。一緒に寝てくれた。しあわせ。
朝夫を見送るときも思わず泣きそうになったよ。
夫のことを全く嫌いになっていなかったわたし。
正直、ヨリ戻したい・・・と思ったりもして。
ただ、今はその時期ではないこと。
そしてヨリを戻したいと言っても、子供のこと、セックスレスという越え難い壁がある。

まあ、復縁の期待を秘めつつ、新しい出会いにそなえ、自分を磨いていきましょう。