何度やったら気が済むのですか。

先日買い物をした会社名をネットで調べていたら…
ネットワークビジネスに関するホームページにたどりついて…
どーもマルチ商法ぽかったらしく…
苦情が何件か載ってました。


そのホームページには私が以前100万のローンを組んで
(後日クーリングオフしたが)
布団を買ってしまった○8真綿も載っていました。


うおっ、ふごごごぉ…とここ何日間か凹んでいました。


でも、凹んでると仕事にも支障をきたすのですよ。
ですから、仕事に集中して無理やり忘れました。


今回の買い物は布団の半分くらいなので、
払いきれない値段でもないわけで、
ローンにしても月1万くらいなので、


そして、その場の雰囲気に呑まれた自分も悪いわけで…


クーリングオフしようか。
でも、できない理由もあって。


もう、3度目はありませんように。
(あれ以来連絡とってないけど元旦那に知れたら怒られるんだろうなぁ。とほほ)