読んだ本

最近またちょっとずつ、本を読めるようになっている。ここ一年くらい読む集中力がまったくなかった。
一昨年〜昨年初めまでは婚活関係の本をよく読んだけれど、そのあと事例に入ってしまい、その後は読めていなかった。


11分間 (角川文庫)

11分間 (角川文庫)

何ページか読むとおなかいっぱい状態になってしまって、読むのに1年半かかった(汗)

アイドル墜落日記

アイドル墜落日記

しょこたんを知ったのが先か、あかるんのブログを知ったのが先か。もう随分前で、忘れてしまったけれど。
軽妙でさらっと読めてしまうようでいて、ブログの文章の裏にはもっと壮絶なことが隠れていたのかと思うと、とても切なくなります。