少数派

ところでわたし、少数派だと思うんですが、ワールドカップ見てないんですよ。
ツイッターなんか、みんなワールドカップをリアルタイムで実況してますよねえ………私もツイッターをやってたんですが、ツイッターで一番やりとりしていた友人がツイッターをやめてしまったので、最近一気にツイッターに冷めてしまいました。そこに更にワールドカップ
基本的にスポーツを座って見ているのが、あまり性に合わないんですよね。オリンピックもあまり見なかったし。フィギュアを見たくらいか。
今もテレビはついていますが、BGMです。

今ハマっているのは「ゲゲゲの女房」と「娼婦と淑女」と「素直になれなくて」です。
昼ドラにはまったのは「花衣夢衣」以来です。「ゲゲゲの女房」は向井くん目当てで見始めたのですが、お話自体も心温まる感じで好き。
ここのところ毎日の楽しみで、仕事から帰宅したら夕飯を食べながら録画したのを見ています。