しゃぼん玉

土曜日。ルームメイトちゃんと二人でカラオケに行きました。
選ぶ曲は自然と失恋ソングでした。
あーなんて自分って暗いんだろって思って大塚愛メドレーを入れてみたりもしたけれど、
実際ちゃんと歌える曲ばかりではなかったので失敗。
今の心境のせいか、失恋系の歌の方が気持ちを入れて歌えるんですね。


私の歌った曲です。
 そばにいるね/青山テルマ
 M/山崎まさよし(プリプリのカバー)
 一人ジェンガ/アンダンテ/ヤイコ
 声/抱いてHOLD ON ME!/シャボン玉/indigo blue love/モーニング娘。
 スッペシャル ジェネレーション/Berryz工房
 片想い/柴田淳
 慟哭/工藤静香
 タイガーアンドドラゴン/クレイジーケンバンド
 潮騒Skoop On Somebody
 Get me on/Gospellars
 Midnight Taxi/中山美穂
 浅い眠り/中島みゆき
 いっさいがっさい/奥村愛子
 砂を噛むように…NAMIDA松浦亜弥
 POWER/Rain/大江千里


二人で四時間いたけれど、う〜ん、もっと歌いたい!とお互い思いましたね。
こんな私とカラオケ行きたい方・・・おまちしています(笑