でもかなわないなら 空の広さを知りたくなかった なんて思わない

ご報告いたします。





私のネガティブな予感が当たりまして、
彼にふられることとなりました。



付き合いはじめから、彼のテンションが、私とは違っていたのは確かで。
私の‘毎週でも、一時間でも30分でも会いたい’って言うくらいのテンションに対して、彼はそうではなかった。


最後まで彼の住む町、家には連れていってもらえなかった。
何度もって聞いてみても部屋が汚いからと言うような理由で断られた。




彼に勧められて行ったリーディングの結果を、彼に話してから、彼は真剣に考え始めた。



ちなみにリーディングでなんと言われたかというと
「いつ結婚するの?相性はとても良いです。五段階で言うと五。
子どもの産める年齢には限りがあるんだってこと、男の人には言わなきゃ分からないよ」
その晩それを彼に話した。
彼の反応は「確かに相性の良さは感じるけど、迷っているんだ」とのことであった。


その後山形に旅行に行った。
その直後、真剣に考えたいから距離を置かせてほしいとお願いされた。



そして今日。
彼から真剣に考えた結果のメイルがパソコンに入った。


結局のこと、私は彼にとっての「ソウルメイト」ではなかったということなのであった。


私に対して「今までになかった安らぎを感じた」っていうことなんだけど。
それだけではダメなんだね。




あぁ、明日も仕事だ。