秘密。

オーラヒーリング・リーディングなるものに行ってきました。
彼が以前に行ったことがあって、その話を聞いて、勇気を出して行ってみることにしたのです。


驚愕の結果はですねー。


わたしが言い淀んでいた一番の望みを言い当てられて、
それを認めざるを得なくて、ぼろぼろ涙が出てしまったのです。


…で、それが何かって?



叶ったらここに書きます。



叶わなかったら,この日記ごと消去します(嘘)



その夜、彼と築地で寿司を食べました。すごくおいしいお寿司屋だったんです。にぎやかで楽しくて。
でも、リーディングの結果を話していたら泣けてしまって。
すごく言うのに勇気がいったので。

それが彼にどう響いたかわからないけれど、そこにたどりつくにはまだまだ遠いなーという気がしました。
どうして泣くの?と彼は言っていますが、泣こうと思って泣くわけじゃないんだ。