先週は実家に帰りました。

土曜日は母校の文化祭に行きました。ボーリングに行き、夜は飲み会。
メンバーの中に初対面の男子がいたのですが、面白い方でした。
高校のときには、よく見かける程度に面識はあったのですが、まったく話したことのない人でした。
私は昔は激しく人見知りで、知らない人がいることがとても苦痛だったのですが、
いまとなっては、なんとかなってしまうし、「なんだ私、しゃべれるじゃん」って思いました。
夜はカラオケまで行きましたよ。
懐かしソング炸裂でした。
ブルーハーツメドレーは男の世界だった。
女1人×男3人で歌うバービーボーイズってすげえ怖いんですけどお。

日曜日。もといた職場の子と飲みに行きました。
日曜で勤務者が少なかったので、元職場に顔を出してみました。
んまぁ〜東京の人になってだとか、表情が明るくなったねだとか、垢ぬけたねと言われました。
どこがそうなのかしら?どこがどう変わったのかな?

養老で4時間、まったり…
同じ職場だったころにはできなかったいろんな話ができて楽しかったです。

また来月も帰ります。