そんなに怒るのは珍しいんです

結局携帯から書いちゃお。
中略してますが

院長がむかつくわ








何度も起こすなって言うくらいなら当直なんてやらなきゃいいのに
昼間遊びに行かなきゃいいのに
もういい年なんだから!

なんで先生に上申するのにそんなに気をつかわなきゃいけないのさ。
患者さんのことで間違いがあっちゃいけないからきいてるのに。
それをろくに確認せずに「ちったあ寝かせてくれよ」だって。
こっちなんて三時間しか寝てないんだよ。
看護師に文句言うくらいなら当直やるなー、と言いたい。
どの薬を飲ませたか、自分の出した指示を忘れて憶測でものをいうくらいならちゃんと病棟まで確認しにきてくれ。
面倒くさがるくらいならその後のことも予測してその後の指示もちゃんとだしてくれ。



あんたの遊ぶ金を出してくれてるのは患者様なんだよ!!
ク○爺!!!